?

🦑

 

 

わーーお久しぶりです

 

忙しすぎて、だいぶあいてしまった

 

 

絶賛ゴールデンウィークなうですね!

 

この間にいろんなことがありました〜

 

まず、4月で21歳の誕生日を迎えました!

はやいな〜年取るごとにはやく感じる、、

みんなに祝ってもらって幸せな誕生日すごせたけど、もう年取りたくない!

 

 

そして、新学期が始まり3年生になって病院実習が始まりました。。。

覚悟してたけど、予想を上回るきつさ!もう毎日が憂鬱でしかない!!

 

7ヶ月は終わりが見えんし、終わっても就活、国試、卒試と考えたくないことばっかりですねーえ

 

なんかいいことあったら頑張れるのになあ

 

今は毎日目の前のことをこなすことしかできないのが歯がゆいですーーなんかもっといきいきすることしたい、うーん

 

でもゴールデンウィークは、友達と呼子いって遊んできました、たのしかった

 

明日はひっさしぶりに山口いきます

 

連休でも休みなくてきついけど、とりあえずがんばる!!みんながんばってるよね!!

 

 

ばいばーいばい