?

🧞‍♀️

 

 

 

 

いやもう更新あきすぎて意味わからんわ!!

 

て声が聞こえてきそうですがこんばんは 🌚

(まあ誰も見ないんですけどね)

 

半年以上あいちゃって色んなことがありすぎましたけども、今年が終わる前に軽くまとめたいと思いまいりました、、、

 

まずあれから、韓国に行き、東京に行き、大阪にいきました🇰🇷🗼🐙

 

東京は修学旅行でした!

シーに行きましたがあとは衛生士っぽいことしてましたつまらんかった。

ヒルトンホテルはよかったです💫

f:id:censor:20171230224829j:image

f:id:censor:20171230224958j:image

f:id:censor:20171230225033j:image

 

 

大阪はバンタンのドーム公演のために行ってきました🔎

ロッコ?がばり近かった😳😳

メンバー泣いてて、最初不安だったけど感動の涙だってわかって嬉しかったです

ただやっぱ日本は掛け声が、、て感じですねアンコールのときもだし、、でも本当に楽しかった!

大阪ちゃんと行ったの初めてだったんですけどいいところですね!私好き!住みたいな〜て思いました、いつかいく!!!

f:id:censor:20171230225208j:image

f:id:censor:20171230225232j:image

f:id:censor:20171230225252j:image

 

ちなみにwings tourのDVD届いたのであとでみます〜たのしみ!

 

 

韓国も夏に初めて行ったんですけど、ほんと楽しかった!

海外が初めてだったのもあるけど異世界て感じで!(笑)安いし!!

遊びすぎて夜ご飯カップラーメンになっちゃったから、またはやく行きたいです!笑

f:id:censor:20171230225449j:image

f:id:censor:20171230225643j:image

f:id:censor:20171230225913j:image

じょんぐが〜😘

 

f:id:censor:20171230225800j:image

ジフンちゃんも好きですわなわん!

 

 

そして11月にはやっとやっと実習がおわりました😂

どんだけ待ち望んだことか、、(笑)

 

でもそれが終わってすぐ卒業試験がありました、しかも謎に三回あるうちの第1回目が、、いや何回すんねん年明けたら二回目がある地獄か、、、

 

そんなこんなで変に忙しい毎日を送ってます。

勉強はほぼほぼしてませんが、、、

 

そうそう1年7ヶ月したバイトもやめました!

 

あと少しふんばってとりあえず歯科衛生士になれるようにがんばります😭🔥

 

そーしーて今日は!

世界一ハンサムなBOYに選ばれた

世界一大好きなてひょんさんの誕生日f:id:censor:20171230224450p:image

 

ほんとにおめでとう🎈

 

f:id:censor:20171230223039j:image

f:id:censor:20171230224337j:image

f:id:censor:20171230233823j:image

f:id:censor:20171230224505j:image

 彼氏みある。。。

 いつ見ても格好いいなあ🤦🏼‍♀️

 

素敵な一年になりますように✴︎

 

今年も私に関わってくれた全ての方、

ありがとうございました!

 

来年の目標は(聞いてない)

(いろんな意味で)落ち着く

本当にやりたいことを見つける

彼氏をつくる。。です😂とりあえず

 

でも世界一のイケメン好きになったらどうやって恋愛したらいいん????😅

ということでこの人たちにたくさん会えることも目標で、、

 

それでは(笑)

みなさん良いお年を〜あんにょん〜✌︎