?

⚽️

 

 

こんばんは!

 

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました

 

いつのまにか卒業して、国試も無事終え、

就職して激動の3ヶ月を送っておりました。

 

もう〜、学生がどれだけ楽だったか思い知らされます🙄(笑)

 

風邪をひいても熱がでても食中毒になっても休めない。。。

 

給料半分でもいいからもう半分休みたいとか思うわ!

 

できれば二年は続けたいけどこのまま早く時間たてと思う人生嫌ですね〜〜

 

仕事前はキチガイになりそうなぐらい病みますけどきっとみんなそうですよね🤮

 

もっと夢中になれることないかな〜〜それを仕事にできたら最高なんですけどね、そんなのやっぱり難しいかあ

いつかやってやる!っておもうけど

行動力がどうしてもないですわ、、

 

こんなことしてないでサッカー応援しにいきてーです

 

バンタンも追えてない、、土日休みじゃないしライブとかも厳しいのかなあ、いやだなあ

 

すみませんみてる人も暗くなるような投稿になっちゃいました😵

仕事中心の生活嫌ですね!お仕事してるみなさんおつかれさまです、しっかり休んでくださいね

 

でも今は癒しもあるし、私は恵まれてるほうかなっともおもいます、がんばってないといいこともないですよね、感謝もしつつ、、

 

ではでは、サッカー観ながらねます、にっぽん決勝にいけますように

 

それではおやすみなさいませ🌙