?

📝

 

こんばんは🦋

最近も相変わらずの毎日を過ごしております

だんだん涼しくなってきましたね、夏のほうが好きなのでさみしいなあ、、冬は厚着するのがめんどうなのと、もっと起きれなくなるから嫌いですあと寒い期間が長い

 

そういえば先週ほぼ初めてレベルのユニバにいってきました!(10年前ぐらいに修学旅行で行ったけどスパイダーマンしか乗ってない)

 

結構ディズニー派だったけどユニバ楽しかった!!弾丸でいったので18時前についたけど全然並んでなくてたくさん乗れた〜!台風きてたからかな?けど満喫しきれてないのでまた行きたい!ハロウィン時期でゾンビもいた怖かった、、キャラクターはあんまり知らないけど、雰囲気もとても良かったです最高🎠

 

f:id:censor:20190929222514j:image

 

f:id:censor:20190929222525j:image

 

 

そして話は変わりますが私は自分自身どうなりたいのかわからないのが悩みなんです、、なのでとりあえず箇条書きで願望を書いていこうとおもいます書くのが大事だと聞いたので(笑)具体的ではないですが

 

・仕事を辞める

・引っ越す

・したいと思ったら行動する

・人から注目されたい(でもあがり症)少し有名になりたい

・運命の人をみつける

・親に幸せになってほしい

 

いや少な。思いついたらまた書いていきます

正直今は停滞している感じです仕事も恋愛もぜんぶ

仕事やめたいとは思うけど次どういう仕事したいかわからないし、私みたいな性格だとなんの仕事しても同じようなことになりそう、、社会人向いてないんだろうな

同じ毎日なのがストレス、、

 

恋愛もこのままでいいのかわからない。

 

こういうのは考えても出てこないものですよね、とりあえず環境変えたいなと思います

 

来年から!!とりあえず今年は今の状況でのりきる。11月がいろんな意味で一番しんどいのは目に見えてるのでつらいけど、、がんばるしかないもう少し

 

来年道開けてきますように!!!

 

毎回自己満投稿ですみません

おやすみなさいー!