?

 

こんばんは!

 

今日はお休みだったのですが夕方4時半すぎに起きました、ねすぎ、、

 

本当は私結構フッ軽なんですけど、仕事しだしてまじで戦闘力0になってる、、お誘いあっても寝不足続きとか次の日からも仕事、とかだったらめんどくなる、、まあ大体行くんですけど

とりあえず脳みそ溶けるぐらい寝ないとだめな人なんです、朝も弱いし、、逆の人ほんとにうらやましい

 

お仕事も毎日数分遅刻しちゃいます、普通許されないよなクズ、、そろそろなおさないとだーー

 

 

で、突然の本題なんですが私今まで意識してなかったけどよくネガティブ発言してたと思うんです

よくいうのはだるい、やだな、いいことない、とか?(笑)ため息も

 

なんか無意識によく言っちゃってたなと思ってこういうのよくないなって最近思うんです言霊とか大事だよなって

ほんとにそういう方向になっていくらしいです

 

彼氏とかに私のイメージきいてもそんなポジティブなことが返ってこなくて、なんなん!て思ったけどそういうところからかなって最近おもいます、、恥ずかしいなって

 

私昔スケジュール帳に短く日記をかいてたんですけど昨日それを久しぶりにみてそこにはまあまあポジティブなことも書いてたのでちょっとそれもう一回書かせてください

 

"安定しているのに不満を感じる

努力は必ず報われるし明るくしていれば

いるほど成功する度合いも高い

今日一日をとてもいいものにしようと考える

不機嫌はだめ 愚痴も×

 

ネガティブになっても楽しく一緒にいる方法を考える"

 

まあこれは多分どっかの私の占いに言われたやつだと思います。でも私だけに言えることじゃなくてみんなにも言えることじゃないかなあ

 

とりあえず今のわたしにはしっくりきて

ほんとそうだなあというかできてないので意識したいと思いました

 

とりあえず最近の目標はポジティブな発言しかしない です

でもまだまだ言っちゃうんですけどね、なるべく努力してます

 

さっきの最後の一文は私は彼氏に言えることだなあと思いました(笑)

ずっとこのまま一緒にいていいのかなあと特に最近よく思ってたけど、相手に求めるだけじゃなくて、とりあえず楽しく一緒にいれるように私も頑張ろうと思いました

 

難しいけど、心きれいにしたいなあ

 

なんか宗教じみてる?(笑)ちがいますぜ

 

明日からまた仕事だーーがんばろーー(言い聞かせ)

あと3日で先輩辞めちゃう

 

今日はねすぎてねれんそう、、最近YouTubeで化粧品ばっかり見て化粧品欲すごい、、お金ないのにーー!

クリスマスコフレほしいですねかわいい

 

 

あんにょん