?

🏰

 

 

東京旅行、行ってきました!

3泊4日!

 

それがもう、、悲惨悲惨!

四日間すべてなんかしらわるい!涙

 

1日目、はやくでたのに遅刻しかける

遅刻しかけめちゃめちゃ死ぬほど走って間に合ったのに

エンジン不調かなんかで飛行機5時間遅れる

 

13時前には着くはずが、18時に、、1日目なんもできず

f:id:censor:20170318023914j:imagef:id:censor:20170318023935j:image

待ち時間の写真

f:id:censor:20170318024018j:image

f:id:censor:20170318024034j:image

やっと乗れたの図

 

牛カツのもと村?いってきたー!美味しかった❤︎f:id:censor:20170318024214j:image

 

2日目、ディズニーランド

f:id:censor:20170318024408j:imagef:id:censor:20170318024427p:imagef:id:censor:20170318024535j:image

 

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、あともうひとつジェットコースターなんか乗れた!もう一個ファストパス取ってたけどちょっと過ぎていけなかった😿

 

3日目、ディズニーシー

f:id:censor:20170318025635j:imagef:id:censor:20170318025118j:imagef:id:censor:20170318025129j:imagef:id:censor:20170318025402j:imagef:id:censor:20170318040422j:imagef:id:censor:20170318025420j:imagef:id:censor:20170318025504j:image

2日目、3日目ともに雨☔︎、、テンション下がる

そして言葉にできないぐらい寒い

 

シーは行ったときすでにファストパスが終わってるとこが多かった( ;  ; )

マジックランプシアター、アクアトピア、レイジングスピリッツ、インディジョーズ、アリエルの乗り物2つ、あともう一個ジェットコースター乗りました!

結構乗れたほうかな??

 

とくに、レイジングスピリッツ待ってるときは凍え死にかけた、

 

4日目、新大久保、浅草

f:id:censor:20170318030652j:imagef:id:censor:20170318030656j:imagef:id:censor:20170318030710j:imagef:id:censor:20170318030714j:image

 

新大久保でチーズダッカルビ食べてばんたんのDVD買って💗、

浅草で🍡とあのおっきいめろんぱんたべた!!

1日目に色々したかったけどできなくなったし、4日目もあんまり時間なくてこれだけ!

 

が、しかしここから問題発生

マイペースな私たちが結構順調に空港いけてるんじゃね?って思ってたら

 

成田空港で電車降りて、ジェットスターってどこにありますか?って聞いたら

 

ここじゃなくて第三ターミナルですよ〜

 

😱

 

時間がない😱

 

結局、搭乗時間ちょっと過ぎ、乗れず、、

またげきなえ

 

3000円払ったら次空いてる飛行機に乗れますよ、今日は満席だから明日の朝一ですね〜っと言われ、それならまだいいかと思いながらお支払いカウンターのところにいったら

 

あ、今日の次の便が一席空いてますね、どちらかが1人乗ってくださいと言われ

 

呆然。(笑)(笑)

 

別々に帰る羽目に、私が先に帰らせてもらいまして、けど、友達が帰れてないので落ち着かず。。

 

終わり悪い旅行になってしまいました(笑)

 

 

こんなわるいことある?って言うぐらい最初から最後までツイてなかったな〜〜

 

 

でもまあ、楽しかった

 

東京で泊めてくれた友達もありがとう!!

 

また挽回で旅行いきたいなあ、っておもいました

 

(笑)

 

まとまってないけど!

おわり!