?

🔥

 

 

あけましておめでとうございます❤︎(遅い)

 

2020年なりましたね!

今年はやっとやっと大殺界が開けるので

あんまり信じすぎないようにはしてたのですが

やっぱり嬉しいですね、運開けるといいなあ

まあなんでも自分次第なんですけど

旧年でみるみたいなので2月の2週目ぐらいかららしいです!

 

そろそろ新しいこと始めたいなあ

私は行動力が恐ろしいほどないので

今年はやりたいことを勇気を出してしてみたいなと思います

ずっと少し思ってるのはダンスですね、、

でもダンスってこの歳から始めるのって勇気いるじゃないですか!絶対できる人とやるの恥ずかしい無理!

って思ってましたけど、、やってみようかなー、、わくわくするし体動かしたいんですよほんと家にいるときベッドから動かなすぎてもう筋力皆無そう

その前に体が硬すぎてけがしそうですけど。

 

去年の最後らへんはいろいろありましたね

先輩辞めてから人足りなさすぎてどうなることやらと思ってたらもう一人いた人も3日ぐらいして突然こなくなって。一人でまわして大変でした(笑)

そのあとは微妙な時期だったけど新しい人入ってくれて、まあ今でも大変ですけど一応なんとかなってます

 

なんかもう、入ったときからずっと辞めたいと思ってますけどお金なさすぎてやめれないし、次したいことも特になくて今やめたところでただ休みたいだけなんですよね。。

 

でも仕事してると早く時間たてって思っちゃうし、そうするとただすぐ年取っていくし、休みの日も明日また仕事だーと思っちゃうしちゃんと休めない、、

 

会社に勤めるっていやですよね自由にやりたいなあ考えたくなくて逃げてるけどちゃんと考えないと

 

今年はいろいろ変われるといいな

周りの人も大切にして、みんなにとっていい一年になりますように

 

あんにょん