?

🕊

 

 

こんばんは!

 

いや本当にいつぶり?1年?

時がたつのが早くてついていけません。。

 

とうとう令和になりましたね!(唐突)

バーみたいなところでカウントダウンしてたんですけど、いざ平成が終わるっとなるとちょっとさみしかったです〜いろんな平成の懐かしい歌とかも流れててああ一つの時代が終わるんだなあと思いましたよ、、誰なんだろ、、

令和はどんな時代になっていくのでしょうね

友達が平成と令和が混ざって平和て言っちゃってました(笑)ほんとこれからも平和であることを祈ります!

 

ということで今年はゴールデンウィークも長かったわけですよ私は9連休でした

いやもうびっくりするくらいあっという間!

今日で終わるってどない?昨日ぐらいに始まってなかったですけっていいたいです、誰に?

 

お仕事は4月で先輩が辞めて、今ほとんど三人で働いているわけなんですよ、一人辞めても予約の量も減らすことなく2、3人で全てを回してる状態。。私社会人二年目なんですけど、急に色々させられることが多くなって正直ちょっときついです、、、仕方ないから慣れていくしかないけど、元から辞めたい私はさらに辞めたくなるだけ、しかももう一人の先輩も結婚で辞めるらしくて、近々私が長になってしまうみたい。え?そんな責任感ないです!!!

そしてかなり辞めれない状態ですよねえ先が見えねえ

 

もう来年から運気開けてくると信じて、今年は耐え抜いてがんばります😭

GW前の時点ですでに死にそうだったんですけどね

 

ああいう監視されてる空間というか自由が全然ない状態とか毎日ほとんど同じ日々っていうのは私にはあってないと思いました

あと朝が早いのは無理です(社会不適合者)

朝が本当に苦手な人ってそれだけですごいストレス、、心から得意な人に生まれたかった

とりあえず辞めれるまでにしたいこと、こうなりたいという方向を見つけたいとおもいます

 

人生って難しいですけどたまにうまくいきまくってる人もいますよね、うらやましいかぎり、、

 

そして先月23歳になりましたがそろそろ趣味をみつけたい!体力ないしジムとか通いたいけど休みの日とか仕事終わりとかどう考えても動けないんですけど!行動力ほしいなあ〜〜姿勢悪いのもなおしたい🙄(笑)

 

GW家にいたのは2日でした。昨日まで地元に帰ってて遊び詰めこみすぎて疲れた。。ネカフェのリクライニングシートに泊まって寝心地最悪でしたけどやっぱりネカフェ好きだわ、、、

 

 

久々書いても中身のないブログ!

 

あいかわらずbtsはloveです!スタジアム二回もはずれた!おやすみなさい