?

🕺

 

 

こんばんわに🐊

 

一週間ぐらい前の6月7日水曜日、ついに!

防弾少年団のライブに行ってきました🚗

 

BTS THE WINGS TOUR 2017〜

 

広島まではるばると!

テスト受けたあと!5時間かけて!!

 

運転はしてもらったけどなかなか遠くてつかれました。広島って結構とおいんですね〜 でも8人とかで行って楽しかった🗣

 

っていうのは置いといて!

やっと、ずっと会いたかったひとたちに会えましたㅜㅜ 今更だけど軽くレポ!

 

グリーンアリーナ、席はステージの横のスタンドで良くも悪くもなく、、って感じかな??いやあんま良くないか、会場が狭いから結構どこでも悪くはないのかも!

 

ももっと近くで観たい、あわよくば勘違いでいいから目が合いたいって思いました、次はアリーナ!いい席が当たりますように🙏🏻

 

もう、終始可愛いくてほんと叫びまくった。序盤で喉痛くなったけど頑張った。そして目が足りない。

 

体感時間は30分ぐらいでした。実際あっけない、もう終わっちゃったってかんじ、

 

でもソロもみんな良くて、やばかった、えろいーーとくにテヒョンとジミン

 

MCはジミンちゃんが結構話してくれて、しかも方言でずっと!ほんとに可愛いすぎました!日本語上手になったねみんな〜

 

日本語で結構歌うて聞いてたのにあんまり覚えていけなかったけど結構歌えた!いつも行ってる友達曰く今日は歓声がでかかったらしいっす!!

 

とりあえず楽しかったです、福岡当たらなかったから、もうコンサート行けないのさみしい本当、、次はペンミかな?期待😭

 

いつか絶対握手会もいってやる!一生推す!(笑)

 

ライブ終わって帰りついたのが朝の4時半ぐらいで1時間寝て実習とかで、余韻がほぼなかったキレそう!

 

とりあえず、あとで写真のせときます🤤

 

 

そして今日は방탄소년단デビュー4周年!よっ👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿

 

本当におめでとうございます㊗️ これからも私の癒しでいてください!応援してます〜〜 사랑해요〜〜❤︎

 

 

 はい。

明日は小学校実習、、現実。おやすみなさいあんにょん〜〜

f:id:censor:20170613022849j:imagef:id:censor:20170613022907j:imagef:id:censor:20170613022929j:imagef:id:censor:20170613022943j:imagef:id:censor:20170613022949j:image